--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.08.31.23:05
やっぱりそうだったのか!
朝ごはんもなかったもんね











今日はたま子にとって厄日だったに違いありません。










血は少しだけじゃない








ようするに健康診断で心電図をとって、採血をしただけです(笑)








心電図では横になるので、大事を取って朝ごはんを抜いてくるように指示されました(胃捻転防止のため)。




心電図をとっている最中、たま子はご飯のことが気になって仕方なかったそうです(苦笑)

あとで軽く食べさせてもらったみたいですけどね。








心電図は特に異常はないということで。



二年前に簡単な心電図をとったときは

「ちょっと気になるんですが…」

と先生に言われたのですが、今回はちゃんととってもらったら大丈夫でした(前回は横にしないでとった)。



血液検査の結果は金曜日に出ます。







最後に先生に言われた一言…





「たま子ちゃんは身体の割に心臓が小さめですね」














やっぱりノミの心臓だったらしい…(違)







妙に納得してしまったお言葉でした(苦笑)









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/701-81764fb8
