--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.08.24.21:36
妖怪屋敷?
朝になると我が家にあらわれる、妖怪…















グッキーこはる










朝のひとコマ。











サメを食らう(笑)






サメがやられそう…妖怪こはるに(爆)








妖怪こはる

東京の端っこに生息。
シベリアンハスキーの形をしてはいるが、その顔で人をだますのが得意。
でも実はかなりのビビリでランボー者でぬいぐるみと猫の天敵。
たまに犬の物とは思えない声で絶叫して、周りの者の肝を冷すのが好き。














カメラ目線(笑)




ところでなんでカメラ目線?(笑)















他にもこんな妖怪が…






ガウガウ








この二匹の毛むくじゃら…





振り向くと…!








大口妖怪二匹…







出たな、大口妖怪(笑)







大口妖怪


その無駄に大きな口でなんでもパクリパクリと食べてしまう。
味が付いていれば食べ物だと信じているらしい。

体重計の数字に周りの者がまっ蒼になる、ある意味怖い妖怪(笑)。
















そして〆はやっぱり…





またか…(笑)







たま子のこの顔でしょう(笑)







妖怪というより、ナゾの生き物よね、やっぱり。
















ちなみに我が家の庭は一晩でクモの巣があちこちにできて、油断すると顔に張り付いてえらい目に遭うことがあります。



…え? それじゃあ妖怪屋敷じゃなくてオバケ屋敷?









まあどうせ似たようなものでしょうよ(爆)
尻尾がいくつも分かれていそうな猫もいるしね~












↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村






管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/696-31bdd38d
