--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.08.17.23:24
振り返ると…!
暑いですね…。








今日は35℃を超えたらしいです。





「らしい」というのは、わたしは仕事で一日中エアコンの部屋にいたために実感がほとんどないんで。





でも自宅から駅、駅から職場までの道のりがいやになりますな…。

しかも自転車なんで…背中に朝日を浴びて自転車をこぐって辛いですよ~、暑くて(笑)









犬たちは一日中、エアコンの部屋に引きこもり~。




今日は夕方の散歩もトイレのみで、すぐに戻る始末。




仕方のないことだとはいえ、動きたい盛りのこはるにはちょっと辛い夏になっています。














眠いねむい…







幸い、大人しくケージの中で寝ててくれるので助かりますが…












おっぴろげ寸前







ほぼ一日中、コレです(笑)








呼んだ~?






涼しくなったらダイエットだからねっ。

今だってご飯の量は減らしているんですけどね~…









こはるに向かって写真を撮ってて、ふと振り向くと…








もはやお約束(笑)







またしても「ナゾの生物」と化したたま子が…(笑)






実はたま子、先週は小腸炎で大変でした。


夏バテと冷えとで胃腸が弱っちゃったみたいです。


幸い、今は回復してお腹が空いて仕方ないようです。
ご飯の量を減らされた上に、ドッグフードのみにされちゃったから










早く秋にならないかな。


でも夜のトイレ散歩にでると、日ごとに秋の虫の声が増えているんですよ。


やっぱり季節はちゃんと動いているんですよね。







…でもその虫の声で不眠になるんだよね~
あまりにうるさいから












ああ、なんてグダグダなブログなんだろう…












↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/694-69d44064
