--.--.--.--:--
2010.08.16.17:47
リーベン兄ちゃん
先日のこと。








買い物へ出かけたのですが、なんだか雲行きが怪しい感じ。







気温も30℃を切っていました。









「よーし、リーベンくんをご招待しよう♪」


ということになり、早速メールでお誘いして車でお迎え。







駐車場から車をどかして、門を開放して庭と駐車場をつないで「ミニミニドッグラン」に。









こはるはリーベンくんの気配を感じたあたりから






「ぎゃーっ!!」






と絶叫(恥)







もう大喜びだったけど、リーベンくんはドン引き(笑)










きゃっきゃっ













でもねぇ。


さすがに暑くてすぐに二匹ともダラダラ遊びに。













こはるは相変わらず口うるさいわ~…









リーベンくんは運動不足で太って筋肉も落ちちゃった…。




涼しくなったらもっと頻繁に連れてきてあげたいわねぇ。















たま子がガウガウしなければ、車に乗せてドッグランに連れていけるんだけどねぇ…。















疲れた?






お陰でこはるは大満足。


リーベンくんが帰る時はピーピー鳴いていました。






↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/693-8214c92d
