--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.08.15.18:32
怖い怖いはなし。
この猛暑で、「なんちゃって東京都」にある我が家でもほぼ24時間エアコンをつけています。







もちろん犬のため…。







この間、先月分の電気代の請求書がきました。




ドキドキでしたが、さほどでもなく…肩すかしをくらいました。




と、いうのも、我が家は一昨年からオール電化で太陽光発電もしているのです。
だいたい月4-5000円ぶんくらい売電している





エアコンも使わないけど、暖房も使わないし…だった5月に至っては電気代はギリギリ4ケタ(!)だったそうです。







ガス代もないので、あとは水道代…
















水道代…



















水道代ですよ!






















…これですから(汗)
























こはるはタライに入って「浸かる」ということはしないのだけど、ホースや蛇口からでも水が大好き。


ジェットやシャワーにすると戦いを挑んできます(笑)


















こんなことをほぼ毎日してるんだもの…









ああ、水道代が怖い(笑)










↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/692-5c14e129
