2010.07.29.20:57
10歳になりました
新種の生物?


















新種の生物ではありませんよ(笑)
たま子がくつろいでいるのです















今日、たま子が無事に10歳のお誕生日をむかえました。





10歳ですよ







去年はちび太が亡くなり、こはるがやってきてバタバタしたお誕生日でしたが、今年はゆったりとしています。







去年の年末ぐらいから痩せてきてしまって、かなり心配しましたが、体重は戻らないけれど維持できています。





食欲は旺盛、散歩は…ほどほどで(笑)



相変わらず自分の好きな場所で好きなようにしてのんびりと暮らしています。






ただひとつ、こはるだけは自分の好きにはならないようですが(笑)












お誕生日にお祝いをいただきました。



お花と…シャンパン(笑)






きれいなお花と…シャンパン。

お酒はわたしがおいしくいただきます(笑)












ケーキとオヤツもいただいて、たま子は上機嫌。
ケーキは現在、解凍中…



お花とオヤツとケーキをいただきました






で、やっぱり…


オヤツが気になる…






花より団子だそうで(笑)








先週末は清里まで遠征し、二日おいて昨日はシャンプー。

疲れたようでしたが、元気です。











今年の異様な暑さにもめげず…




相変わらず…(苦笑)




いつものように食べることだけを考えているようです(笑)


















たま子、長生きしてくれてありがとう。
IWの平均寿命は約6.5歳といわれているのです…







まだまだ一緒にいようね。









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/687-bf84a45c