--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.07.28.23:54
清里へGO! その2
ゆったりした気分でお昼ご飯をいただいた後、また車に乗ってランに戻りました。





帰りのことを考えるとあまり長居はできないのですが、なるべくこはるにガス抜きをさせてやろうと思って…











そうそう、実はわたしはハスキーのオフ会に出るのは初めてで。

ネット上でお名前をを知っている、見ているハスキーたちばかりで。
こはるも初めて会う子ばかりで最初はかなり緊張していました。










その中に、なつかしい顔も。




大河くん



lilyさんの北斗くんと大河くん。


生前のちび太がさんざん遊んでもらった仲良しのハスキーでした。


居間に飾ってある、ちび太の写真は大河くんと北斗くんに追いかけられて嬉々として暴走しているものなんですよ。






この日はロッキーくんはいなかったけど、MIXのハッチくんがいました。








ハッチくん






慣れるまで大変だったそうですが、今はどこにでもいる普通の犬になっていて人懐っこくって可愛かった~。








ランに戻ってみるとポーくんがお出ましになっていました。





ポーくんのおでまし






ポーくんは16歳…




うらやましいかぎりです。



お健やかにね。







午前中、ランでさんざん遊んで車の中では爆睡していたこはるでしたが、ランに入るとさっさと遊びの輪に入ってしまいました。



ちなみにたま子も

「ランに入るの!」

と入口に突進しましたが、さすがに犬の数が多いので止めました。

まあ、犬嫌いのたま子にとっては、すごい進歩なんですけどね…










こはるや他のハスキーたちの遊びっぷりをどうぞ~。


こはる、びとい顔~(笑)






身軽ぅ









走る!
やっぱり走るのが一番好きらしい…









物色って…
みんなまったりモードに入りつつあったので、相手を物色しているらしい…







楽しそう♪









どこへ行くのかしら?
珍しくシエナくんと連れだって



どうも犬舎ではシエナくんの方がこはるよりも上位にいたようです。


こはるはシエナくんと視線を合わせようとしないし、遊びにも誘いません。

シエナくんもこはるがしつこくすると威厳たっぷりの声で「ウ~」とちょっと唸るのです。するとこはるはバツの悪そうな顔をして引っ込みます。


その様子が面白くて。



分かれてまだ一年しかたっていないから、こういうのが見られるのかな。









オヤツがもらえるらしいよ
魅惑のアイテム「オヤツ」に群がる(笑)






こはる、相手が困っているよ








もう疲れちゃったって言っているよ









2時半には出発する予定でした。




時間も迫って来たので、lilyさんに協力してもらってもう一度、シエナくんとのツーショットに挑戦しました。







似ているかな?



二匹とも全然止まってくれなくて(汗)




若いから無理よねぇ。


ホワイトとブラック&ホワイトというすごい色の違いがありますが、顔の形とか体つき、落ち着きがなく空気を読まない性格はそっくりでした(爆)

こはるの方がデブでしたが…









みなさんにお暇を告げて、再び高速道路へ。






帰りは激しい雷雨の中をぶっ飛ばして…はせずに、安全運転で帰りました。






土砂降りの後の虹




途中で虹にも出会いました。








楽しい一日でした。



幹事のみなさま、お疲れさまでした!
その大変さ、よーくわかります





また清里に行きたいなあ…







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/686-0b293add
