--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.07.27.23:51
清里へGO! その1
久々のおでかけです。







ここんところの猛暑のせいで、2匹の散歩の時間はとても短くならざるを得ず…




たま子はいいとしても(?)、遊びたい盛りのこはるはそうもいかないのです。




タライでの水遊びでなんとかだましだましやっていましたが、先週はとうとう食糞まで!!






そんなわけで(?)清里でのハスキーオフ会に参加してきました。







朝、7時に自宅を出発。

圏央道から中央道へ出ようとして…いきなり事故渋滞…。


幸い、すぐに動き出し、運転手がカッ飛ばして10時には会場へ到着~(笑)
姉弟で「どけどけ~」とか言いながら…(苦笑)








まずはぎがやんさんにご挨拶して、それから目的だったこはるの同胎、シエナくんと対面しました。











で、Meさんに2匹を持っていただいてツーショット写真を撮ったのだけど…




これじゃなんだかわからんがな




久々に引っ張り出してきたデジイチに慣れないまま慌てて撮ったため、ほとんどピンボケで没に(号泣)





やっぱりデンマークに持って行っとけばよかったか?(違)




でもあとでちゃんとツーショットを撮り直して、そちらは無事でした~。
それはまた後日♪










集合写真も撮りましたよ。



中から集合写真(笑)






中から…(笑)



右は風雅くん、前は北斗くん、大河くん、ハッチくん、左ははるちゃんという眩暈がするくらいの好位置でした(爆)


ガウるたま子と違って、こはるはほかの犬と身体がくっついても平気。

ただちょっかいを出したがるのが玉にきず…。











その後は自由に!




走るの大好き~






こはるは初めての子ばかりだったので、いろんなハスキーたちと遊んでもらいました。





ぐりちゃんと



ぐりちゃんとはよく絡んでいたね~。








何せ60頭とかいう数で、どこを見てもハスキーだらけ。






人見知りの上に人の顔も犬も覚えるのもへたくそなわたしは、全然誰がだれやらで…(汗)
サービス業なのに…






ハスキーズ 誰がだれやら…???





しまいには自分の犬(こはる)も見間違う始末…








さて、高原の清里ですが、それでも気温は高くて少し遊ぶと暑くなり…


水場に群がる…




水場にハスキーズがわらわらと集まります。





この水場はよかったんですよ。



大きめのバケツで、みんながケンカもせずに水をゴクゴク、平和に飲んでて。










問題はその隣にあったバケツ…




ああ、そのバケツはぁぁぁぁぁ





こはるはためらいもなく、その中へ顔を突っ込んで…





顔をあげたら…










…どこの子?(笑)







…あんたどこの子?





と思わずツッコミを入れましたよ…









そしてそこを通りがかったシエナくんが






それを見たシエナくん






絶対に思ったに違いないわ。




      そう思うよねぇ






そうよね~。





ちび太も兄弟のウーちゃんに呆れられていたけど、こはるまで…(爆)





やっぱり育て方に問題あったんですな~…








誰がそれを拭くんじゃい





バケツにはその後、何度も顔を突っ込み、ぐちゃぐちゃの地面に伏せようとしてわたしに絶叫とともに引きはがされ、…でもこれですよ…











ランの外でたま子と一緒に見ていた母と弟も唖然…


アホだもん、仕方ないよ












でもそのまんま、飛びまわっていたけどね~



走り回ります





こはるはとにかく走るのが大好きで。


しかも追いかけられるのが好きだったおじさんのちび太と逆で、追いかけるのが好きなようでした。






どこかで誰かが走ると、一緒になって走っていました。






ついでに犬の絶叫にも反応して、どこにでも鼻を突っ込みたがって困りました…
未熟者がケンカに鼻を突っ込むんじゃないっ!









お昼になったので、とりあえず一旦ランの外に出て、大泉まで車で移動してステキなお庭のある「HEATH GARDEN」でお昼…と思ったら、ここは飲み物だけで…







こんなお庭、絶対にできないわ~







でも親切なオーナーさんが「すぐそこにパン屋さんがあるので、そこのパンを買ってらしてここで食べてもいいですよ」とおっしゃってくださいました。








やだ









歩いてすぐのところに「EL-bethel」というパン屋さんがあり、そこのとってもおいしいパンと弟が「こんなうまいアイスコーヒーは初めて」と絶賛した飲み物でお昼ご飯。


わたしは水出しのアイスティーでしたが、これも絶品でした~♪








終始ご機嫌のたま子






犬好きのオーナーさんとは犬の話で盛り上がり、帰りには便利な犬グッズや雑貨を買いこんでまたランに戻りました。









そして続く…







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/685-a58f4244
