--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.07.11.22:20
恐るべき引力 デンマーク旅行記 番外
EIWCのショーの前日、楽しいディナーの後それぞれの部屋に戻ってからのお話。







TAKA3さんとわたしの泊まった部屋はショー会場に面してして、前日だったのでいろいろ準備が行われていました。





ディナーから帰ってきて、

「わー、ずいぶん準備が進んでいるね~」

と見ていたら部屋を飛び出さずにはいられない衝撃の光景が見えたのです!!(大げさ)












デレデレのNさん







IWのパピーちゃんたち!!





翌日のショーでのショップらしく、テントの中から三匹のパピーが出たり入ったりしていました。





みんなを誘って部屋を飛び出し…(爆)





抱っこできるのは今だけ。
注:芋虫ではありませんよ(笑)











いやん、なんてかわいいの~♪







わたしたちだけでなく、いろんな国の人たちがパピーたちを見ると目じりをデレデレにして集まってきます。
誘蛾灯みたい…(爆)














ウィートンの一番身体の大きい子は男の子で、あとは女の子のようでした。

一番えばっていたもんね~。












芋虫にあらず…(笑)






これが2年もすると体高が80センチ以上に(いやもっとかも~)なり、体重が70キロを超えるんだよ~


と飼い主さんはおっしゃっていました。








そしてパピーの恐るべき引力の強さはどこも一緒のようでした(笑)










スーツケースにそっと忍ばせて持って帰ったりしていませんよ!(爆)











↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/679-1275ee59
