--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.07.07.21:30
ちょっと脱線。
デンマーク旅行記の途中ですが、一応、我が家の犬猫たちの様子を…









ぶっちゃけて言えば、まあ元気というところで。





猫のぽちは鼻の腫瘍が大きくなって破裂し、衰弱しつつありました。


デンマークへ出発するとき

「もしかしたらこれが最後かも…」

と覚悟していたのですが、帰国したら逆に元気になっていました…(笑)


まあ、でも残り時間があまり多くないのは変わらないのでしょうけど、ロスタイムが意外に多くてラッキー♪





おひろいは痙攣発作をまた起こしたそうですが、元気いっぱい。

化け猫ぶりを存分に発揮しています(爆)




もうすぐ12歳のはちは…「あれは嫌」「これも気に食わない」と言って先輩猫たちが食べないキャットフードを片っぱしから食べまくって…



ますます太っています(泣)


10キロはあるかしら…ドキドキ






犬たちは…


笑顔のたま子








だらけているこはる






ほぼ一日、エアコンの効いた部屋で快適にグダグダしてます(笑)




たま子はこの数カ月で急に体重が落ちて、今は40キロぐらい。

これといった理由もなく、かなり心配しています。

先月は首を痛めましたが、今は痛みもないようで…





こはるは…相変わらずです(笑)


朝から晩まで、庭に出ればタライに入って盛大な水しぶきをあげてキャッキャッと遊んでいます。


お陰で雨じゃなくても我が家の庭はいつも水浸し…







こんな感じです。


もうすぐはちが12歳(推定)、月末にはたま子は10歳の大台に乗ります。


デンマークではベテランクラスで9歳の子(たま子より数か月年下になるかな)がしっかりした足取りでラウンドをしていました。

あの子たちと一緒にもっと長生きしてくれればな、と思っています。






↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/676-c7dca2cb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。