--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.06.06.23:28
でかけました…
昨日、急に思いついておでかけしました。
















ネモフィラの丘…だったの






こーんな青い丘のあるひろーい場所に行ったり…












バラを背負ってみました。





たま子にバラを背負わせて写真を撮ってみたり…















うみ。







浜に降りてみたり…











なみ。






波にちょっとだけ驚いてみたり…











挙動不審な人たち。






冷たくて波の高い海に犬に引きずり込まれそうになったり…











しました。







詳細はまた後日…








だって疲れて眠いんだもーん…













↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/667-5a47cf13
