--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.08.19.11:17
暑いけど
30度…暑い


暑い…。
この暑さでわたしがダウン。胃腸をやられて医者へ…。休むことはできないので、薬を頂いて仕事した。
帰宅すると犬たちは居間でエアコンをつけてもらってグウグウ寝ていた。こうやって昼はずっと寝ている。で、夜は起きているかといえば寝ている。朝だってけっこう遅くまで寝ている。
一体、いつ起きているんだか…。
まあ、ほとんどはタヌキ寝入りなんだろうけどさ。
そのうち目がバターみたいに溶けるにちがいない(笑)。

夕方、日が落ちてきて風が出てきたので犬たちを外にだした。

すじ雲


なんだか秋っぽい雲…

夕雲


でも西側の雲はまだまだ夏っぽいね。

耳がちとかゆい


三匹は勝手気ままに庭をぶらつく。

足のお手入れ♪

↑弟いわく「ちび太はオカマだから、お手入れもきちんとしなくちゃねー」だって(笑)

天下御免の向こう傷(苦笑)


ゲンはたまにちび太にちょっかいを出しながらウロウロ。カメラは嫌いなので近くを通ったときだけしか写真が撮れない。

あ、ゲンの額の茶色はちび太とケンカして怪我をしたのでイソジンで消毒したあと。どうしても色が付いてしまうんだよねぇ。
…その前に歳を考えてケンカはやめてくれ~。
毎日毎日、ちび太の何が気に食わないのか、ケンカふっかけるんだよね。他の犬にはやらないのに、ちび太だけにやるんだよね。ま、ゲンにしてみればちび太のすべてが気に食わないんだろうけど…。


くんくん…


呼んでないぞ


ちび太は活発にウロウロする。
たま子は動くのが億劫なのか、動こうとしない。

すると…

誰かな


誰かしら?


急に二匹が耳をピンと立てて門をじっと見ている。
誰かが来たらしい。

にいちゃんが帰ってきた!


祖父と一緒に出かけていた弟が帰ってきたのだ。犬たち大喜び。

ぎっしり…


金魚の糞


かまってほしくてまとわりつく三匹。こうなると歩くのも大変。ファンに囲まれたアイドルの気分になれるかも?(爆)
ヨダレがつくけどね…。

ひとしきりワイワイやったあとは…

アゴ、はずれない?


また寝るらしい…。いいなあ。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/66-c1b81a2b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。