2010.05.19.22:05
デブ疑惑
昨日の夜、夜のトイレ散歩に出しているときに一緒にいた母に話しかけました。









「ねえ…こはるって太った?」



「そんな気がするのよね…」












なーんか…







なんとなーくお腹や腰のまわりが「ムチムチ」している気がしてならないのです。






もちろんろっ骨や背骨に指はあたりますが、先月に比べるとグイッと指に力を入れないとろっ骨に触れないような気がするのです。










むちむちしていない?




ほら…なんかムチムチしているでしょ?





でも最近体重を計ったのはGWの連休の隙間で、ちゃんと病院で量って20キロだったんだけど…そんなに急激に太るものなのかしら…?






ご飯もそんなにたくさんあげていないし、オヤツもチビリチビリだけど…



運動量が足りないのかしら…




でも自転車での強制運動は禁止されているし…。











で、今朝、自宅のヘルスメーターで体重を量ってみました。









ドキドキの結果は…











20キロでした!












あんたの毛に騙されたわ







そうかあ、先月はたくさん毛が抜けてスカスカだったから、やすやすとろっ骨に指が触れたのね~。






つまりせっかく抜けたのに、また生えたってわけね…しかもモサモサと…エコじゃないわね










と、いうことはまた生えた毛は抜けるってことよね~。
あたりまえ






まあ、でもデブ疑惑は晴れたってことで。














ちなみに現在、我が家でデブの名をほしいままにしているのは…



ただいま推定10キロ…




はちです。

推定体重10キロ…







こはる体重の半分と思うと重い…












↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/658-d2166ae4