--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.04.26.19:00
おまけ
我が家ではこれが欠かせませんの…








     これがなくては…





スパイラルエンザイムと言って、いろんな野菜やら果物やら海藻やらを発酵させて作られた「植物性乳酸菌」のサプリメントです。
くわしくはコチラで。








数年前、ちび太のお腹がどうしても安定してくれなくて困っていました。

たまたま行ったスーパードッグカーニバルに出店してて、試しに小瓶を買って与えたらけっこうよい便をするようになって以来、ずっと使い続けています。



今はたま子のお腹のために使っているかな。

薬ではないので間違えて上げ過ぎても大丈夫だし、甘酸っぱくて犬が嫌がらない味と匂いなので助かります。





決して安いものではないけれど、たま子がお腹を壊して医者に駆け込むよりはずっとずっと安いし、健康も維持できているしね。


ちょっとの下痢ならこれを多めに飲ませてそのまま治ってしまうこともあります。







で、今、使っている500mlの瓶がなくなりそうなので注文しました。










そしたら…

いただいたオヤツ





おまけでオヤツをいただきました。













でもね、このオヤツ…



どーだ、おいしそうだろう






みせびらかし~








どう見ても小型犬サイズ…






このままやると飢えた猛獣二匹に指まで食べられるな…(爆)












ひどい顔(泣)






スペアリブ、というだけあってとってもいいにおいでした。

ソーセージみたいな匂いでしたよ。














でもやはりサイズが問題かしら…?


小さいね…










たま子にあげてみたら…






あはは(汗)









まあ、おまけだからね~。






いただけただけ感謝だわ~。













↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/648-17ef7680
