--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.04.25.22:39
晴れた日には。
今日は朝からぴっかーんといいお天気。











でも気温はイマイチでしたが。









で。













今日はお水をたっぷり♪







今日もタライです(笑)







しかも今日は大盤振る舞い(?)で、お水をかなり増量しました!







この水を入れるのにホースを出してきたらこはるは大喜び!




すぐに身体はびしょびしょ、庭は水浸しに(爆)















こはるはとにかく水遊びが大好きです。




ご満悦のこはる






まあ、暑さしのぎにはもってこいの方法ですが…










何にする~?





最近はおもちゃをタライの中にいれて、遊ぶのがブームのようです。














特になすびがお気に入りで。



いやだよーん






ちび太と違って上手に噛んでいるので、けっこうな力で引っ張っても大丈夫。

ちび太は物をくわえるのがへたくそだった…









けっこう力は強いです













真っ黒な鼻(笑)




















一方、たま子は…












日光浴中…








貴重な晴れ間なので(?)日光浴中…。













…移動すれば?







…でも暑いんなら、日陰に移動したら?(笑)









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/647-46ea42ec
