--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.04.18.15:34
チューリップ畑へ

今日は日曜日でやっと晴れました。










午前中はありとあらゆる大物を洗濯し、干しまくり…疲れました(苦笑)











午後、羽村のチューリップ畑へ行くことに。



車で15分くらいのところにあるチューリップ畑。



何年か前から大々的に宣伝し始めて最近はすっかり足が遠のいていました。
だって混んでいるんだも~ん












チューリップがいっぱい!







数年前、まだゲンが元気だったころに行った時はこんなにチューリップはなかったよね~。









ま、とりあえずチューリップの前でパチリ。


はいはい、こっち向いて~









…ぜんぜんこっちを向いてくれません。




おーい、写真なんだってば!






向いてってば!







たま子はわたしの後ろにいる見物客が気になり、こはるはあちこちにいる他の犬が気になり…











こはる








笑顔のたま子






たま子は他の見物客から注目されて、褒められているのでご機嫌です(単純…)











気持よさげなこいのぼり






こいのぼりが冷たい川風に吹かれて気持ちよさそう~。






赤いチューリップ


赤いチューリップ。








黄色いチューリップ



黄色いチューリップ。








早咲きの種類の中には霜にやられて花びらが散る前にクシャクシャになっていたものもありました。


この天候ではねぇ…








きれいなチューリップを見たところで、もう一回写真撮ろうか?






こっち向いて!










非協力的な二匹…






なんと非協力的な犬たちなんでしょう…




呼んでも何してもぜんぜんそろってくれないのよ(泣)













お山も春の色











人間たちはきれいなチューリップを見て、犬たちは散歩して、見物客に驚かれたり、ビビられたり、褒められたりして帰宅しました。










…また明日からお天気悪いって…もう、いい加減にしてほしいわ~。










↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/643-525f9a18
