--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.04.16.12:14
水遊びのお伴
昨日も寒かったけど、今日もまた一段と寒いですな…。














てか、4月だよね?(笑)













寒くて冷たい雨の日は、人間も犬も「引きこもり」。






そんなわけで今日のブログは先週撮った写真から。











野菜じゃありませんよ






暖かかったこの日、タライの水をいつもより多めに入れました。






こはるは大喜び。







好き好きなのよね






先日、記事にしたあのなすびのおもちゃが大活躍しました。





















どうもあるツルツルの感触が思わぬ所で口から逃げ出し、しかもあの形と素材でとんでもないところまで転がっていくのでそれが楽しくってしょうがないようです。





いちごやアーティチョークはデコボコしててくわえやすいけど、不意に落ちたりしないもんね~。










穴から水がダラダラ






でもさ、そのビショビショになったおもちゃをくわえて


「投げて~」


と人の脚に押しつけてくるのはやめてくれないかな?(笑)









愛しちゃってます(笑)
















このほかにもツルリ系のおもちゃがありまして。


これまたビミョウな型のおもちゃ(笑)





なぜか電球形

アメリカ人のセンスって…






これもツルツル系なので水遊びにはもってこいらしいです。


















でもなんだか動きが緩慢になってきたねぇ…。





落ちたねぇ…






朝から大騒ぎして、走り回って、水に入っていたものだから疲れてきたみたいです。







きゃあ!









庭はビショビショ。





そりゃー疲れるでしょ






こはるも背中以外はずぶぬれです(笑)






かなりお疲れの様子で。










一部始終をウッドデッキの上からずっと見ていたこのお方は…

そうよね~




そうよね~、おバカよね~(笑)








いや、でもずっとそこから微動だにせずに見ているあなたもどうかと思うわよ(爆)









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/642-c0de119b
