--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.04.14.20:04
ビビリのツボ
夕方、こはるを連れて散歩へ行きました。





たま子は父が連れていったので、こはるとわたしと。










いつものように公園でのんびり歩いたり、お友達犬とご挨拶したりしたこはる。









その帰り道…。








国道沿いの歩道をこはるに話しかけながら歩いていたら、突然、こはるがわたしの脚にぶつかってきました。









危なくコケそうになったわたし。


こはるはなにやら不審な動きをしている…ああ、ビビッているのね~。










これが怖かったらしい






なんと道端にあった採水口にビビッていたのです(笑)











しかもこの道、年中通っているのでこはるも初めて見たわけではないはずなんですが…
























採水口もただあるだけで、特に何か音がするとか、風などで鎖が動いていたとかそういうことはなかったと思うんですけどね~(苦笑)














びくびく…









こはるはビビリなんだけど、そのビビリのツボはイマイチよくわからないわ~(笑)












↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/641-13854967
