--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.08.12.21:14
夏の日
昨日は会社の飲み会で夜遅く、帰宅した。
門を開けると門の近くでゲンが寝ていた。自転車で轢かないようにギリギリをよけて通った。ゲン、動く気配はちっともなかった(苦笑)。
出迎えに出てきてくれたのはちび太だけ。いつも出てくるたま子がいない。ちび太に聞いてみるが答えるはずもなく…。
ま、たま子のことだからきっと犬部屋で寝ているんだろうと思って玄関のドアを開けたら…!!
たま子がいた。
雷が鳴っているわけでもなく、雨が降っているわけでもなく、なんでもないのに玄関に入れておくわけにはいかない。しかも玄関よりも外の方がずっと涼しい。
一喝して外に出した。

まったくもう。

今日は来週の水曜日の代休。来週は月曜日から土曜日まで休みナシ…。
あ、ちなみに夏休みは9月にとっている。

昼間は買い物へ行った。
雷雨の予報が出ていたので、出かける前に犬たちを居間に入れ冷房をいつもより強めにして出かけた。

雨も雷もそんなに酷くはなかったが、一応雷雨はあった。
気温がグッと下がり、過ごしやすくなった。

夕雲



夕雲


暗くなってきた


綺麗な夕焼け。
気温も低くて、昼間ずっと家の中にいて眠っていた犬たちははしゃぐはしゃぐ。

オヤツくださ~い


ゲンは祖父母の家の縁側へ行き、オヤツをくれと静かにアピール。


ちび太はたま子にちょっかい出したり、オモチャを出しておおはしゃぎ。
よりどりみどり


いい方のカメラを持ち出していろいろ撮ってみる。
ちび太の鼻とか…(笑)
健康的な鼻


変な場所からのちび太を撮ってみたり…
隙間からこんばんは~


高笑いするちび太を撮ってみたり…
高笑い


たま子はさっさと勝手口に陣取っていた。
ゆったりおくつろぎ


ここにいる時はちび太はちょっかいを出さない。何故ならたま子がすごーーーく怒るから。

おなかすいちゃったよ


ちび太は独りで庭をウロウロ。
でもやっぱり家に入りたくて網戸にへばりついていた。
やっぱり入りたい…


この後、ご飯だった。
最近、食欲が落ちているちび太。手を変え品を変え、いろいろやっているけどなかなか…。
これ以上、痩せて欲しくないんだけどねぇ。

気配?


ねぇ、聞いてる?

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/64-2cd26769
