2010.04.11.20:45
動け~!!
珍しくお休みの日に雨が降らないようです(笑)









なのに、遅く起きたわたし…。














ゆっくり家事手伝いをしながら、庭にいるたま子とこはるをかまうことに。









こはるはおもちゃを追いかけて庭を走り回り、暑くなるとタライに飛び込んでいた。











マイペースなたま子はその様子を冷たーい目で見ていました(笑)





そんなたま子にこはるがちょっかいを…
















こはるがギャーギャー文句を言っても、顔を左右に振ってガウるだけ~。


















こはるがどんなにちょかい出しても動くつもりはいようです。








しかも遠くでサイレンの音がしたので二匹ともそちらに気が行ってしまいました。













結局、サイレンの音が気になってそのまま「お開き」に。










たま子は全然、動く気配すら見せず…(爆)











↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/639-40f6c9d5