--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.04.01.19:54
顔芸(笑)
昨日はドッグランでサンちゃんにいっぱい遊んでもらったこはる。












サンちゃんとこはる












帰宅後はご飯を食べたらグッスリ、爆睡でした(笑)







これで週末の雨はなんとかなるかしら…?











帰宅してからブログ用に撮った写真をPCでチェックしていたら、面白い顔が撮れていた。










おしいっ







ああ~、切れちゃった…









実は昨日は望遠レンズを使いました。



このラン、けっこう広いし、こっちにぶつかってきてもらっても困るので(爆)








でも1時間も使っていると手が痛くなってきました…重くてね~。











耐えるサンちゃん








サンちゃん、怖い顔しているけど、怒っているわけではないのよ。




これでサンちゃんとこはるは楽しく遊んでいます。











…まわりはドン引きだけど(爆)











こはるの反撃







ちなみにこの二匹、体重はほぼ互角(!!)





ちょうどいい相手なのよね。















で、傑作だったのはこちら。


何か飛んでいる!












サンちゃんの口から何かが…!











飛ぶヨダレだ!







ヨダレ…(笑)












えみさん、泣かないでね~











↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/636-27d869bc
