2010.03.31.20:53
久々に
…考えてみたらここんところ、犬たちを連れてドッグランへ行っていませんでした。









いや、正確には行けなかったですね。




というのも、行こうと計画しているとだいたいお天気が悪い…



わたしが雨女だからでしょうか(苦笑)




















で…。












たま子













ざくろの里へやってきました。














ここ、ランの横に桜があるんだけど…


ソメイヨシノ









ほとんど蕾です…だって寒いものねぇ。


















そんな中…

サンちゃん@Aフレームの上









サンちゃんが来てくれました~♪





















もちろんこはるもいます。

ご機嫌こはる











先週、ちょっと雨が続いて散歩が満足にできなかったこはる。

ギャンギャン騒いで大変でした…(泣)

















そんなわけで、久々のドッグランです。













お約束(笑)







こはるが入ってきたらサンちゃんの熱い歓迎(笑)















これでも遊びです










傍から見るとサンちゃんが一方的にこはるをやっつけているように見えますが、こはるはこれで楽しいのです。





れっきとした遊びです(笑)





















他の人たちにはドン引きされましたが…(爆)













こはるの仕返し?(笑)














楽しいそうです












遊んで~














さんざんプロレスごっこして遊んだ後は…

















今日はけっこう走ったよ








広いランで走る!













まて~!!







サンちゃん、脂肪を燃やすのだ~!!



















ついでに…




たま子も走ったのよ





たま子もちょこっと走りました。

























お疲れ様~








2時間あまり遊んだ後、解散。








こはるはずーっと動きっぱなしで、そしてやっぱり鉄橋の上の電車を追いかけていました(笑)













えみさん、ありがとうございました。








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/635-0cf575ab