--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.03.24.11:10
お野菜。
先日、見つけたおもちゃ。

















     魅惑のだいこん









だいこんの形をしたおもちゃ。





他にもバナナとかあったけど、「だいこん」ってのがいいじゃない?(笑)









そんなわけでこはるにプレゼント。





食うなよ






食べられませんよ?






こはるはビビリなんで、新しいものに対してはちょっと慎重です。






なんでもかんでも飛びついて突っ込んできたちび太とは月とスッポンほどの差があります。










かわいい顔がだいなし(笑)







だもんで、こんな顔で…(笑)











食べるなよ…






だけど「おもちゃ」だとわかれば大喜びで遊んでくれます。









音が鳴るよ







柔らかいラバーでできてて、押すとかすれた「ピー」音が出ます。






こはるはちび太と同じくおもちゃが大好きです。



ただ、なんでも破壊してしまうのが玉に瑕。





せっかくちび太から大量のおもちゃという莫大な遺産(笑)を相続したというのに、片っぱしから壊しています…。

女の子なのに(泣)




特に音の出るタイプは狙い撃ちされてて、そのほとんどが音が鳴らなくなっています。



ぬいぐるみ系のおもちゃは、縫い目を歯で切って中身をだして食べてしまうので買っていません。






最近はどこのお店も小型犬用のばかりで、大きくて丈夫な音の出るおもちゃは少ないのです。














だいこんのおもちゃは好評で、自分で投げ上げては庭をはしゃいで走っていました。


調子に乗って怒られる






調子に乗ってたま子がくつろいでいるところへ持っていき、怒られていましたが…(苦笑)














あと先週、はるばるアメリカからやってきたおもちゃがこちら。


なすび






Planet Dog」のおもちゃです。

このサイトで買ったわけではないです(汗)









ちび太の時に何個か買ってこはるが受け継いでいますが…


イチゴとかアーティチョークとか地球とかあります。


























音が鳴らないので大変不評…




どこまでもうるさい女…









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/633-a1f22eda
