--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.03.21.23:37
白いお客さま(笑)
お彼岸でございますな…。










どこもかしこも混みあっているようですが、我が家はそんな時はジッと引きこもり…。









お墓参りだけはしましたが。








で、今日の午後、お客さまがいらっしゃいまして。








食いつくこはる








久々のリーベンくん。








彼がうちの庭にやってきたら、居間のケージの中にいたこはるは大騒ぎ!







急いで庭にこはるを出したならば…






ぎゃぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁっ






とこの世のものとは到底思えない絶叫をしました…








嬉しくてうれしくて、の絶叫なのだけど、こはるのどこかが壊れたのかと本気で心配するくらいの絶叫でございました(恥)










嬉しいのはわかるけど、物には限度ってものがあるのよ、こはるちゃん。









さてこはるの興奮が収まってから二匹はそれはそれは楽しそうに遊び始めました。










リーベンくんとこはる









ジャンプ!







動画もどうぞ~



















しばらくするとちょっと疲れたのか、リーベンくんが地面に伏せました。



すると…



またぐな!








お邪魔をするこはる(笑)










文句だけはいっちょまえ






「かまって!」と文句もたれます。







そんなわがままなこはるにつきあって遊んでくれるリーベンくん。




いいヤツだよねぇ。











2時間ほど、たっぷり遊んで…






お疲れモード








すっかり「お疲れモード」に。













また遊んでね、リーベンくん。










↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/632-8f96ad2b
