2010.03.11.22:46
やかましいガールズトーク
昨日は午前中は雪とさんざん戯れたこはる…








午後は午後でお客さまがありまして。















本日のお客さま









サンちゃん。


えみさんとお母様と一緒にいらっしゃいました。







こはるはサンちゃんを見た途端、ケージの中で絶叫…






えみさんとお母様は大爆笑。





ご用が済んだ後は庭で遊んでもらいました。





※音量に注意してください









こはるヒルズのせいで、ただでさえ狭い庭が余計に狭くなっちゃった(汗)





そこをギャウギャウいいながら二匹の犬が暴走しました…。












暴走の後はこはるヒルズで何やら始まりました。





※音量に注意してください。かなりうるさいです。










もはや「お約束」のガールズトーク…。






何でこの二匹だとこうおしゃべりなんだろうねぇ。





やっぱり女の子だから?









みんなに「うるさううるさい」と言われてサンちゃん、考え込んじゃったよ。


考え込む女王さま








もちろん、こはるは何を言っても「馬耳東風」ってやつで…











いや、「犬の耳に念仏」か(笑)










いや、これでもこはるはサンちゃんのことが大好きなんですよね。

帰り際は絶叫して後追いして大変だったもの(笑)







今度はドッグランで遊びましょうね、サンちゃん。











↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/627-4b5e5b8d