--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.03.10.23:47
べっちょり雪
昨日の昼過ぎから降り始めた雪は、最初は積もらずにいたんだけど…










夕方にはあっという間に積もって10センチくらい積もりました。










朝、母に起こされました。


「犬の散歩につきあってくれない? お父さん、デッキの屋根の修理をしなくちゃいけないから」


「デッキの屋根がどうしたの?」


「昨夜の雪のせいでパネルが抜けちゃって壊れちゃったのよ」


夜半過ぎには雨に変わっていたので、屋根の雪が落ちて重みでなんとデッキの屋根が抜けました…











雪で散歩に行きたくないたま子と、雪で散歩に行きたくってウズウズしているこはるを連れてお散歩へ。













なんですかな、これは





こはるを遊ばせる広場は雨のせいでなんだかすごいことに。







それでも遊ばせましたとも! 長靴だったし。









対照的な二匹





たま子はイヤイヤついてきたので、テンション低い…








こはるはウキウキ






こはるはもう嬉しくってはしゃいでいました。




ここまで来るのにも制御するのが大変で(汗)




蛇行どころか、くるくると円を描きながら歩いておりました…

















帰宅すると庭にはこんなものができていました。



我が家にもお山が!!






屋根の雪がベランダに落ちたので、父がその雪を庭に下したのです。

それを集めたらお山ができました。







こはるヒルズとでも名付けましょうか(笑)








こはるはこれを見て目を輝かせましたとも(笑)








冷た~いたま子の視線を尻目に、暴走を繰り返しました…















もちろん、雪は掘って食べてとハスキーらしい行動もしていましたわよ~…

お約束…








一度、勢いでタライにも入ったんだけど、冷たさに一気に我に返って今日は二度と入りませんでした(爆)












朝から晩まで今日はずっとこんな調子でした…








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/626-5dcb8151
