--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.03.04.21:58
女同士の譲れない戦い(笑)
昨日は貴重な晴れ間だったわけで…







犬たちを日光浴させるべく、庭に出しました。











こはるはたま子と外にいられるのがうれしくて、しつこく「かまって!」と誘います。




それが昨日の動画だったわけですが…







動画はいつもコンデジで撮ります。



そのまま写真を撮ろうとしたらブレブレになってしまったので、デジイチを出してきました。




久々のデジイチ…










撮れた写真をみたらば、すんごい顔がいっぱいでした(笑)












ピンボケが余計怖い(笑)






久々だったもんで、ピンボケ写真が大量にあったのだけど、それはそれで恐ろしい写真となりました(爆)








あ、ケンカじゃないのよ。念のため。





すごい声と音だけど、純然たる「遊び」の範疇ですのよ。








…女の子同士なのだけどね、一応(汗)











たま子とこはる








たま子の得意技は「追い詰め」。


こうやって小回りのきくこはるをデッキの隅に追いやってガブガブ。

こはるはたま子に体重をかれられたら身動きできないものね~。









追い詰めるたま子







こはるは最近、ランボーぶりが顕著になってきてわたしの手の生傷が絶えませぬ…





ほんと、ちび太と同じ道を歩んでいるんですよ。


ちょうどこはるくらいの頃のちび太は…やっぱりランボーで(笑)

よくゲンとケンカ(こちらは本気でした)していました…。












たま子は最初はいつもやる気ない感じなのですが、結局乗ってきて一緒にガウガウ遊んでいます。








逃げようとするこはる





楽しいみたいですけどね。


怪我だけはしないでおくれよ。












ガン飛ばしあい






うーん…



近所では

「かわいいワンコ姉妹」

で通っている二匹なんだけどなー(爆)





特にこはるはご近所の奥さまが

「こはるちゃんと一緒にねてあげる~♪」

なんて言わせてしまうほどのカマトトぶり子になりました。








でもこの顔でっせ…↓


またしても…歯茎くっきり








歯茎もくっきり!
















そんなこんなで半日、こうしてあそんでおりましたと、さ。









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/623-522ca4be
