--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.03.03.22:10
ちょっと手抜き(汗)
すみません…







「追い詰められた感」がピークです(笑)










なんでかというと…











スーツケースが生えた?








つまり、こういうことですよ。











週末にいとこと一緒にまた韓国へ行ってきます。





で、その次の週末が表参道のパレードなんですよ。





今年のたま子の衣装はお願いして作っていただいていますが、小物なんかは自分で作らなきゃならんのですが、まだな~んにもやっていない(爆)




のんきに過ごしていたら韓国行きが迫ってきて「追い詰められた」わけです。




ま、切羽詰まるまで何もしないでいるのはいつものことですけどね(笑)
学習能力なし…











短い日程なので借りました






今回は日程が短いので、母のスーツケースを借りました。
わたしのは10日ぐらい用のでかいやつなんで。





それでもスカスカです。

どうしましょ…。












それはおいといて。











そんなこんなで公休日だったけど、両替に行ったり、手芸用品店へ行ったりしてけっこうバタバタしていました。







せっかくの晴れ間だったのに、庭で写真は撮ったけど犬たちと一緒に出かけることはできませんでした。





しばらくまたお天気悪いそうなんで(ソウルも寒くて雨か雪の予報よ…)、二匹は朝から外に出しました。















最近のたま子は最初はイヤイヤでも次第に気分が乗ってきて、こはるにかなりやり返すようになってきました。






ま、それでも小回りのきくこはるにはきりきり舞いさせられているんですけど(笑)















↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/622-b69d3c72
