--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.03.02.11:11
裏返し
ハッと気が付いたらバンクーバーオリンピックはとっくに終わっていて…










ついでに2月も終わっていました…















3月ですよ。



ますます「追い詰められた感」がありますよ。














ま、それはおいといて。















仕事から帰ってきたら、たま子が出迎えてくれました。


こはるはケージの中で寝て待ってます、たいてい(笑)










なんだか…?








今日は寒かったので、たま子は洋服を着ています。




先週あたりの暖かった日は脱がしていました。さすがに暑そうだったので。













で、これはたぶん朝のグルーミングの後に母が着せたのだろうけど…



うーん…





何かが変。













変なの?







生地の感触とか色とかなんだかいつもと違うなー…とあちこちつっついていたら…!








やっぱり変かも…











裏返しに着せてました(爆)













母は

「いいじゃん、そのまま明日の朝までいたら? 朝になったら直してあげるよ」


とのんきなことを言っていましたが、女の子だものね。








わたしがちゃんと直してあげました。

と言っても脱がせてまた着せただけだけど











ちゃんと着ました









その証拠に…




証拠(笑)







お店の名前のタグが表に出てきました。











自分では着られないもんねぇ








そうよねぇ。




ちゃんと着せてあげないとねぇ。






自分じゃあ着られないもんね。






















わたしは前後ろを逆に着ていたことが最近2回あったけどね…











↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/621-3c90d615
