--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.02.14.23:25
あっちゅーま
一週間って意外に短いですね~…















いや、ちょっと用事があってPCからマルチカードリーダを外したら…









一気にやる気が失せまして。













ほげ~っと過ごしていたわけです。








そうは言っても買い物などでひとりで出かけたんで、お土産を。







視線集中










「お土産」に二匹の視線が刺さります(笑)













「お土産」はもちろん…

かわいいイチゴショートケーキ




食べ物(笑)


この二匹には鉄板ですよ。





この日は奮発して(?)いちごのショートケーキ。








見た目がとてもかわいいですが、サイズもとってもかわいいサイズ。










視線が痛いっす






ほらね。




もちろん犬用のケーキですよ、これ。




とてもおいしそうですけどね。







こはるはこの時点ですでに絶叫モード(苦笑)









すでにヨダレ洪水のたま子








待ちきれないこはる





「マテ」させると静かになるんだけどね。

もらえるのがわかっているから…







マテ!







こはるもヨダレ洪水に





たま子は見せた時からヨダレがダラダラだったけど、こはるは「マテ」をさせていたら半開きになったくちからヨダレがたら~り…






ハスキーってあんまりヨダレたらすイメージはないんだけどなー(笑)



こはるもたま子に負けず、色気より食い気、花より団子な子ですよ…













「ヨシ」

の声とともにパクッ


ひとくち!






たま子はもちろんひとくち。




こはるはたま子より口が小さいのでみくちぐらい(笑)










あっちゅーまの出来事でした…












後に残ったのは…


ヨダレ洪水の爪跡




ヨダレまみれになったタオルだけ。













味わって食べられたんだろうかねぇ~…。










↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/616-ffbd1e98
