--.--.--.--:--
2010.02.07.23:32
毛。
夜、居間の好きな場所でぼ~っとしているたま子。

















意識は飛んでいるみたいよ









たま子は秋になると洋服を着ます。




着ると家の中も外もずっと着たまま。




最近ではだいぶ洋服の数も増えました。
生意気にニットも持っているし。






寒がるんですよ。
たま子は。





毛の生えた犬に洋服を着せることについてはいろいろ意見もあると思いますが、たま子に関して言えば彼女が快適であれば着ようが着まいがどっちでもいいです。




今の所、着ることの方がたま子にとって理解できるメリットがあって、洋服を見せると自分から着にやってくるので快適なんでしょうな。











でもこのまま散歩へ行ったり、庭に出てこはると遊んだりするので…



ああ~毛だらけ




洋服の素材によってはこんなに毛だらけに(泣)




この洋服の生地はフリースです。

フリースか軽くて暖かだし、伸びるので着せ易くて脱がせやすいからとてもいいんですけどね~…。


















同居犬の種類に問題があるんだろうな、これは(笑)



いんや、あんたのせいだ





こはるはシベリアンハスキーだもんね~。











そろそろ毛が浮いてきてて、またしても家中毛だらけになるようです…










↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/615-f0ea4924
