--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.02.03.19:21
生まれて初めての雪
東京は1日の夕方から2日にかけて雪が降りました。















都区内は1センチの積雪とか言っていましたが、こちらはラフカディオ・ハーンの「雪女」舞台の青梅でございますよ!

わたしも知った時はびっくりしたけど、本当らしいです…



























5センチ積もりました(大いばり)

















北海道某所、豪雪地帯にお住まいのあのお方にメール報告したらば



「ホコリのような雪だな」



と爆笑されました(爆)






よかった~、フケじゃなくて


そこかい!


















昨日の朝は散歩に出したならば、新雪を踏みたくて畑に入ろうとしたり、無意味に暴走を繰り返してあっという間に真っ黒になったこはる…






今日もテンションは異様なほどの高さでしたわよ…。















夕方の散歩から帰ってきたら庭に少し残っていたガリガリの雪を見てテンションがさらにアップ!!


















後ろではたま子が

「アホみたい」

と冷たい目で見ています(笑)














そのうちにさらに楽しくなったのか…








ま、お約束の遊び方ですわな。








ちび太は日ごろからテンションの高い犬だったので、雪を見ても普段とあまり変わりませんでした。

それがちょっと物足りない感じではありましたが…













こはるはゲンやチョビと同じように雪を見れば突撃し、食べて、掘って走り回る…




ハスキーとして正しい雪の遊び方をしたのでありました。












↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/612-1b1847cd
