--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.01.30.23:48
白いお客さま(笑)
日曜日…。









以前は犬たちを車に乗せて龍神茶屋へ繰り出して一日中遊ばせていたけど、閉店してしまった今は日曜日や休みにはどこかへ連れていくことになりつつあります。













とはいえ、諸般の事情でそうも言っていられない日ももちろんあるわけで…
わたしは車の免許ないしね~










今日もそんな日でした。



















でもわたしは前の日から密かに計画していたことがあったのです…フフフフフフのフ。
















まず先方にメールと電話でお願いをして、午後一番で「お客さま」を母の車でお迎え…。





ついでに「お客さま」の身だしなみを整えるために、我が家行きつけのトリミング屋さんへGO!

そこで爪を切ってもらい、いざ自宅へ。















……





お察しのよいそこのアナタ、そのとおりですよ。








「白いお客さま」ですよ!








白いお客さま(爆)









ランがなくなって運動不足になっているリーベンくんを散歩に連れ出して、ついでに爪も切ってもらい、我が家の庭でこはると大暴れしました(笑)














こはる、やりたい放題







こはるはリーベンくんを見つけた時、「ええっ、信じられない!!」と二度見したあと…














大絶叫!!















我が家の前を通りがかった小学生が何事かと戻ってきましたわよ…(恥)








リーベンくん、たま子、こはるの三頭でちょっと遠くの公園まで散歩し、帰宅してリーベンくんとこはるだけ庭で遊ばせました。




たま子はリーベンくん、苦手だもんね~…












リーベンくん、休むこともできず…






この日、去年の11月ぶりぐらいにフリーでリーベンくんに会えたこはるは…






終始やりたい放題の乱暴者でした…




女の子なのに(泣)

















リーベンくんが休もうとフセすると襲い掛かるのよ~!!













どこかで見た後ろ姿だわ(笑)






しかも、血は争えないというかなんというか、デジャヴ…(爆)





















この場所は我が家の庭、というか、正確には駐車場なのですよ。








いつもは車が二台、縦列で止めてあるのですが、今日は父が車で一日外出していたし母が車を道路側に移動してくれたのでちょっとしたスペースができました。





ここ、整備しちゃおうかな~♪















一時間ほど大暴れしたら…


疲れたろうよ







二頭ともぐったり、まったり(笑)














リーベンくんも満足だったようで。




もちろんこの方は…


よかったねぇ







この顔でしたわよ。












また誘っちゃおーっと♪



リーベンくんのママさん、ありがとうございました。















↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/611-63659185
