--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.08.03.20:25
夏になったぞ
八月になったとたん、涼しくなった…。

犬を飼っていると、「夏はできれば涼しく」と思ってしまう。でもそれだと農家の方が困ってしまうので、ウチの上空だけ涼しくしてもらえないものか…などと考えてしまう(苦笑)。

↓はちは張り番中
見張り番


猫たちは涼しい場所じゃなくて、そこそこの場所にいる。
ぽちは暑いときは階段の上、涼しいときは奥の部屋。
はちは暑いときはわたしの部屋のクローゼットの中、涼しいときは母のベッドの上。

おひろいは…



外に出るたびにちび太と出会う。ちび太はおひろいの側に行くけど、おひろいは相手にしない(苦笑)。
あ、おひろいは外に出ても庭だけ。その外は近所の猫がいるので出ないらしい。

涼しいとはいえ、散歩から帰って来ると暑いらしい。

ちび太の背中


うっとり…


ちび太の足


やはり夏はタライが一番らしい。
水がぬるいと入らないので、散歩から帰って来ると水をザバザバ入れなきゃならない。タライに水がないと飲み水であるバケツの水に足を突っ込んでバシャバシャやってしまう(困)。

気持ちいいらしい


夜になると20度近くまで下がるので、犬たちは楽みたい。風も冷たくて気持ちいい。
ちなみにわたしはこの夜風で風邪をひいた…(泣)

↓それでもウチの中がいいらしい
懇願!


動画でどうぞ。



わたしはというと帆船の勉強中…(苦笑)
帆船


問題は英語か?(笑)

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/61-f4f9c5fa
