--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.01.27.23:13
思いっきり
避妊手術から二週間…。













抜糸も終わり、月曜日の診察では


「傷口を濡らさなければ遊ばせてもいいですよ」


のお許しがでました。
















ので…













うれしそーう









約一カ月ぶりにドッグランへ遊びに行きました。












今日のお相手は…






サンちゃんと








こはるのお姉さん(?)、サンちゃん









前回はリード付きだったけど、今日はドッグランなので思いっきり走っていらっしゃい!!








思いっきり遊びなさい!!










今日はちゃんと遊びます(笑)









遊びになっているでしょ?










初めこそはサンちゃんにビビってランの端っこに耳と身体を伏せて逃げていましたが、サンちゃんが怒っていないのが理解できたのかその後はかなりエキサイトして遊んでいました。










でもちょっとビビり…









でもどこかビビリながらの遊びなんだよね~(笑)














追いかけるサンちゃん







相手をしてくれるサンちゃんも楽しいらしくて、思わず…











すごい顔~









こんな顔(笑)











さてさんざん走り回ったので、サンちゃんもこはるもちょっと休憩。








休憩中











すると新しいお友達がやってきました。











第二ラウンド~









ウィペットのリックくん。








走る気満々でランに入ってきました(笑)















相手は…








こはるも一生懸命、追いかけますが…










ウィペットだ~








天と地がひっくり返っても追いつくのは無理だろうよ(爆)
コンパスの長さがちがうわな















要領のいいサンちゃんは…



待ち伏せするサンちゃん







リックくんが通過する場所で待ってて…








リックくん、サンちゃんに…








待ち伏せ~!!









つかまらず(笑)







それでも追い付かず…速いなあ。





たま子と同じサイトハウンドだけど、やっぱり走るための犬だよね~。

走りが軽いし、サーッとパーっと風のよう。

ウルフハウンドはやっぱりどこかドン臭いです(笑)











こはるも再び追いかけてみます。



こはるが追いかける







追いつくわけがないだろうに








やっぱりあっという間に突き放されてしまいますな。







途中、リックくんはこはるにしきりに文句を言っていました。







何を言いたいのか、オーナーさんにお聞きしたら

「リックは相手に先に走ってもらいたいんですよ。追いかけたいんです」

とおっしゃっていました。







こういう子にルアーコーシングをやらせたら、すごいタイムをたたき出すんだろうなー、と思いました。

いやー、見てみたい。









結局、1時間ほどランで大暴れしました。







お疲れ様っ








サンちゃんは座り込み、こはるは後ろ足がガクガクしていました。










楽しかったね~。






えみさん、リックくんのオーナーさん、ありがとうございました。











…あ、たま子の写真がなかった…











↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/609-ceb8bcf3
