--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.01.22.23:20
平和なのか…なんなのか
あられもない格好…



















エリザベスカラーをしたまんま、器用に(?)ヘソ天で爆睡中のこはるです(笑)























今日、めでたく抜糸をしました。









ぽよぽよのお腹だねぇ…








エリカラ生活もあとちょっとです。






明日、外しても気にしないようなら外したままにします。









ここ数日、かゆいのかちょっと気にするようになったんだよね~…。

























で、問題のエリカラですが。










その割れ目はなんなのー!!









修復した個所が再び裂け始めてますよ(泣)










でも今回はなんとかエリカラとしての任務を終えられそうです。










これはまたしまっておいて、必要な時にいつでも使えるようにする予定です。













だって壊すのわかっててお借りするのは気が引けるものね~…














ちなみにこはる、今日はけっこう怖い顔でウトウトしています。





顔が怖いよ















反対側は唇がびろーーーーーーーんとなっていました(笑)













とっとと寝ちまいな!











こはるが寝るので、わたしも…寝ます…










ああ、眠い。















↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/607-42323b0a
