--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.01.18.23:21
神のみぞ知る…
こはるがエリザベスカラーをつけた生活をしてすでに6日目…。

















先週、手術にそなえて納戸から引っ張り出してきた
ちび太のおさがりのエリザベスカラー(またの名をポリバケツ/笑)











すでにあちこち傷だらけ&ベコベコボコボコでしたが…










ベコベコ具合に進化がありました…










このたびめでたく(?)進化しました…












やっぱりちび太と同じようにカラーをまったく気にせず、狭い場所も無理やり通ります。










ご飯の時は興奮してケージにカラーをぶつけるのでベコベコがさらにベッコンベッコンに(泣)


















さらに…





飼い主たちは戦々恐々…








わたしたちをキョーフのずんどこどん底に落とそうとしているのがこのヒビ(というか、もう割れているし)。











少しずつ成長しているんです…(怖っ)
















笑うなっ!




笑い事じゃないんだからね~!!




























このカラーが抜糸までもつかは神のみぞ知る…んだろうな、きっと(ため息)

















↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村









管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/606-d5d8f7de
