--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.01.16.23:18
景気よく(?!)
こはるは今日から、いつもの量のご飯を食べることができました。

















眠いのかい











庭に出すとたま子に「かまえ!」とエリザベスカラーをつけたまんま飛びかかっています。




たま子はそれを嫌がって怒りますが(笑)















お腹見せてよ











すっかり元の生活に戻ったこはるですが、何か変…。








以前は朝になるとすぐに「だーせー!」と大騒ぎしたのに、手術してからはやりません。





庭に出してもすぐに

「入る!」

とアピールします。








寝る時も家の中にいて、しかも毛布を敷いているのに丸くなって寝ています。






そのわけは…







それをやるかい…










どうもこのお腹にあるみたいです。










なんだか景気よくつるっぱげにされたせいで寒いらしいのです(笑)









考えてみればたま子の避妊手術もちび太の去勢手術も暖かい季節でした(春過ぎと夏の終わり)。













昨日の診察の時、先生がこんなことをおっしゃっていました。







「バリカンが途中で止まったんでびっくりしたんですよ。皮膚をかんだわけでもなくて、止まってしまってビクともしなかったんです。こはるちゃんの毛がガッチリ、刃にかんでしまって…」












こはるはちび太に比べると毛深いです(笑)
だってちび太は「貧毛」って呼ばれていたし~




ゲンほどではないですが、トリマーさんも「洗いにくいです~」とおっしゃるくらい毛が密集しているんです。
















大変だったそうです…











これだけ段差ができるくらい、毛があったんだもんね~…。













すっかりなくなったらシベリアンハスキーとはいえ、寒いよねぇ(笑)











そんなわけでこはるはたま子同様、すっかり家の中でグウタラするようになってしまいました(爆)


散歩だって用事が済んだらダッシュで帰るもんね~










↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/605-9d606d58
