--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.01.15.20:12
いぢわるなごほうび
仕方ないでしょ










そんなわけで今日も病院です。


















昨日はわたしがどうしても休みが取れなかったので、母が連れて行きました。





今日は母が仕事なので、父とわたしが連れて行きました。















傷口は順調にふさがっています。



23日以降に抜糸、化膿どめの注射は今日で終わり(抜糸の時にするけど)、あとは抗生物質を飲ませるだけ。



次は来週初めに来てください、とのことでした。
















抜糸までよ







こはるはものすごく緊張してて、診察を始めた時には歯茎から血の気が引いていました(笑)
人間で言うと「貧血」ってやつ?











それと手術の時に皮下脂肪が多かったから、たぶんそれなりに内臓脂肪もついているでしょう、とのこと。




まあ、北方犬種だから普通の犬よりは皮下脂肪は多いと思いますけどね…と言われましたが…隠れ肥満なんだな。
そういうところは飼い主に似ることはないのにねぇ






































話は変わって、午後ちょいとわたしひとりでお出かけしました。







用事を済ませて立川の街を歩いていたら、ずっと探していたものを見つけました。























ちび太がお気に入りにしていた

「情けない声で鳴くハゲのにわとり」

のおもちゃです。










ちび太もお気に入りでしたが、母もお気に入りだったのですが、残念ながらこはるが来る前に首の接着部分が切れてとうとう壊れてしまいました。
原因はちび太が振り回したから。










その後、あちこちのペットグッズショップで探していたのですが、見つからず…。






健在の時に何故か「ヴィレッジ/ヴァンガード」で見かけて、そこにも行ったのですが…品切れしていました。






今回は何故かエスニックグッズのお店で売っていました。


















で、こはるが欲しがったので、あげたんですけどね~…




かなり必死です








やっぱりエリザベスカラーが邪魔みたいで(苦笑)

























そしてとうとう…




















ふてくされた(笑)











不貞腐れて寝てしまいました(笑)














抜糸してエリザベスカラーが取れたらいっぱい遊べるからさ。









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/604-fa5f18e1
