--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.01.12.23:02
ベコベコのおさがり(笑)
うっとり…







夜、みんなが居間にいる時、たま子もこはるもここぞとばかりに甘ったれます。









でもね~、こはる、そんなに余裕のあるうっとり~は今日までよ。



明日からはあんたも大変だし、こっちも大変よ。






気がついた?






明日、こはるは避妊手術をします。














そこで二階の納戸から引っ張り出してきたのは…




用意万端?






エリザベスカラー!









これ、新品ではありません。








よく見るとひどいもので…


傷だらけ









ベコベコのボコボコ








元の持ち主(?)はもちろんちび太。



爆笑のいわくつきのエリザベスカラー。










ちび太は1歳ちょっと前に去勢手術をしました。



まあ、あんな性格の子だったのでエリザベスカラーは怖がることもないだろうと思っていたら!!






なんと!!




着用2日でぶっ壊しました!










ちび太は首のまわりに邪魔なものがあるはずなのに、ない時と寸分たがわない暴走行為を繰り返し、あちこちにぶつけようが当たろうがおかまいなし!








病院でお借りしたカラーはすぐにベコベコ、ボコボコになり、その日のうちに割れてガムテープで修復。








二日後の診察の時、車から降りた拍子に見事に真っ二つ!









仕方ないのでそのまま診察室に入ったら先生に「なんでとっちゃったんですか!」と怒られ、アワアワしていたら…






もう一人の先生が真っ二つに割れたカラーを持ってきてくださって




「先生、これはもうご臨終でーす…」



「……」






おそらく長い獣医生活であろう、我が家の主治医さすがにこの時はボーゼンとしておりました…





以来、もちろん病院では「伝説」となっておりまする……(爆)




そんなわけで購入せざるを得ず、買ったものの…残りの数日間だけでここまでベコベコ、ボコボコにしたのですよ…






それを明日のために引っ張り出してきました。









今日の夜から絶食、寝る前にはお水も片付けます。















平和に眠れるのは今日までだぞ~







明日からはしばらくお腹がハゲになってそんな平和な格好で眠れないわよ、こはるちゃん。















↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/602-7d16699a
