--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.01.10.23:55
吉祥寺へ
今日はおでかけです。










何故か座ったままのたま子








母の車に二匹を乗せて東へ。





今日は吉祥寺でオーディンくん、ダリルくんとそぞろ歩き。








ちび太が元気な頃に行きたかったのだけど、ちび太は車ではちっとも大人しくしていないのでなかなか行く機会がないまま…




ちび太、車が止まるたびに「止まるな! 走れー!」と大騒ぎしたのよ…











姪っ子のこはるは車では大人しくしていられるのでたま子と一緒に後部座席に置けるのよね。








三連休の中日だったけど、予想以上に道が空いててあっというまに吉祥寺に。



ところが~!!


アレパパさんと待ち合わせにしていた「穴場の駐車場」へ入る道が見つからず、吉祥寺の駅の周りをなんと3回もぐるぐる…

結局、アレパパさんからお電話をいただいて誘導していただきました…










無事に駐車場に着いて、アレパパさんと合流。


こはるはハイテンションで大歓迎(笑)










そのまま近くの井の頭公園を散策しました。




ダリ兄ちゃんと














たま子はちょっと緊張気味だったので、母と一緒にちょっと離れて行動しました。








待っててね









でも、この日、たま子の行動はちょっと理解不能でした。





先頭を歩けば後ろを気にしてまともに歩かず、後ろにすると今度は前に出るんだとグイグイ引っ張り…


さりとて中に入れると怒りそうだし…













まあ、たま子にしてはわりと機嫌は良かったのですが…

道行く人たちに「かわいい」「おりこうさん」の褒め言葉をさんざんいただいたので(笑)







初めての場所だったからかな。









残念ながらマユゲのスワンボートは見つからなかった…







井の頭公園は休日ということもあって人がいっぱい。



犬もいっぱい。








誰にでもこの耳(笑)





途中でアレパパさんの知り合いの方がベビーカーでやってきてかまってくださいました。




こはる、誰でも大歓迎で耳ペタするのよね~…(笑)








井の頭公園を後にして、今度は「大原商店」さんへ。



アレパパさんがたま子のことを話してくださっていたようで、歓迎してくださいました。






クッキーをいただいちゃった









オーちゃん、ダリちゃんに混じってちゃっかりクッキーをいただいちゃいました。













クッキー♪










こはるはもうメロメロ。


たま子の口はヨダレでデロデロ(爆)









しかも行き交う人たちから「かわいい~」と言われるものだから…



誰にでもこれって…(笑)





これってどーよ?(爆)



んもー、誰にでも尻尾ぶりぶり、耳ペタ、ちょっと慣れるとお腹までみせちゃうもんね~…




いいんだか悪いんだか。








お昼は夏にも連れて行っていただいたお店へ。






お昼はハヤシライス♪







ハヤシライスをいただきました。














足元にはたま子とこはる。


残念~、ありません





何故か爆睡のこはる






向こう側にはオーディンくんとダリルくんが。







みんな大人しくしていました。




たま子だけはウェイターさんが来るたびに「食べ物?」と興味津津でしたが(苦笑)














さらに吉祥寺の街を散策して…





雑誌で見て「行きたい!」と思っていたものの、どーしても見つからなかったパン屋さんでママさんと母が買い物。

猫にくぎ付け










その間、アレパパさんと犬たちで待っていたら、猫が出てきてこはるはそれにくぎ付け。




せっかくダリルくんが誘ってくれていたのに…






Water Dog Graden」ではマナーバッグを新たに購入しました。
相変わらずセンスのいいお店でした~





以前、購入したのですが、たま子のサイズだと入りきらなかったのです…いろいろと(苦笑)



今回はもっと大きいものがあったので、それをお出かけ用として使うことにしました。


んもー、あのプリントされたエスプリがたまんなく好きで(爆)







「Blue Corn」さんへ移動…(笑)






すっかりオーちゃん、ダリちゃんの散歩コースだわ…











いつもの!






慣れたお坊ちゃんたちはカウンターを占拠(笑)





たま子とこはるはなにがなんだか…??(笑)






催促するダリルくん





そのうちに厨房からあま~いいい匂いが。






ヤギミルクをいただきました。








ヤギミルクうまうま~






四匹ともすごい勢いで飲みほしちゃった。




たま子とこはるは久々のヤギミルクだったね~。


冷蔵庫にはあるけど、最近あげていないなあ















その後はそれぞれの飼い主の足元に横になってまったり~






あとはまったり…







居心地良くって長居してしまいました…。








帰りの車の中は犬なんか乗せていないんじゃないか?ってくらい静かで。



道もスイスイで1時間ちょっとで自宅に着いてしまいました。





「これならまた行きたいね~」

とは母の言葉。





アレパパさん、ママさん、いろいろお気遣いありがとうございました。










また行くかも(笑)








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/600-1e06e5dd
