--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.01.07.21:39
不服だったらしい
ある日のこと…










居間でごろごろグタグダ過ごしているたま子。










普段ならソファをひとつ、しっかり陣取って寝ているのにその日は床の上のドッグベッドの上で寝ていました。













↓こんな感じで。


不満があるらしい…










その日は年末年始の寒波来襲真っ最中だったので、本来ならソファで寝ていてもおかしくないはず。








といっても室内の温度は24時間、だいたい20度前後になっているんだけどね。







たま子は誰かが部屋に入ってきてもこれみよがしに床で寝ていることを強調して、「寒くないの?」と聞かれても知らんふり。










その後、母がソファの端っこに放置されていた父の上着をどかしたら…











定位置










サッとソファに乗ってまた寝てしまいました…とさ。





















あー、そうですか





自分がソファに乗って寝たい時に誰かが座っていたり、寝そべっていたりすると鼻でグリグリおっこくって実力行使でどかします…















…えーと、ソファって誰がくつろぐ場所でしたっけ?(笑)










↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/599-99af9e8f
