--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.01.04.21:34
いいなあ…
今日から仕事でございます…。










昨日は昼間っから親戚のおじやおば、いとこと盛り上がってうっかり飲み過ぎてしまった。


ワインを一本…飲んじまった!







ヘロヘロ状態のわたしを見かねた弟から

「ねーちゃん、部屋で寝てな」

と言われましてございます…(苦笑)









夜9時頃、目が覚めるともちろん…二日酔い。








今朝は頭痛こそなくなっていたものの、ちょっと気持ち悪かった。



粕漬けみたいな状態で出社しました…最悪~。


























帰宅して居間を見ると幸せそうにぬくぬくと寝ているたま子とこはる。





まどろむたま子











いいな~…











気持よさそう











あんたたち、毎日寝て暮らしているもんね~…。















爆睡中のこはる















おばが


「この家の犬になりたいわ~」


の言っていたよ(笑)













今日の寝ぞうはまずまず














「三食昼寝付き」だもんね~






実際は二食だけど















ぬくぬく








ま、この子たちのこんな幸せそうな寝姿を見るために一生懸命、働いているんだけどね。


二日酔いでも(笑)











↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/597-1352c9c3
