--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.01.02.18:09
大みそかは大騒ぎ
あけましておめでとうございます。










たま子&こはる





みなさまにとってよい年でありますように…!














****************************************








さて、大みそかまで時はさかのぼります。












毎年「アタゴオル」カレンダーです






猫めくりの番外編






自分の部屋のカレンダーを新しいものにしました。

毎年、壁掛けはますむらひろしの「アタゴオル」、卓上は「猫めくり」の番外編(笑える写真ばかりの週めくり)と決まっています。

日めくりは「猫めくり」をダイニングに置いてます。


何故か「犬めくり」は買ったことがない(苦笑)












午後、野暮用で外出。


その帰り。



電車を降りたら上から白いものが落ちてきました。

駅舎の塗装でも剥げてきたのかと思ったら、それは風花で…。



「今日は晴れの予報のはずだったけどなー」

と思いながら外へ出たら強風に雪が舞っていました…。







雪~!!





自転車で自宅へ帰ったのですが、途中で強風のために自転車を降りましたよ!

呼吸ができなくて、死ぬかとおもったわ!!










その後、雪が舞う中をえみさんと待ち合わせた広場へ。

大みそかは龍神茶屋が毎年、常連たちが集まって馬鹿騒ぎ大騒ぎをするのですが、その前に犬たちのガス抜きをしなければなりません。


ところがもうドッグランはないので、カフェ近くの広場にロングリードを持参して行ったのよ。



…ところが。


サンちゃんを見たこはるは、まったく動かず…


そう、ビビって動かなかったの(笑)




そんなわけで寒い中いても仕方ないのでカフェへ移動。







夜になると常連たちが集まってきました。




サンちゃん




いつもようにサンちゃん。



えみさんに遊ばれる





えみさんにおもちゃにされていたよ(笑)









こはるよりちょっと年上の朧くん



シェパードの朧(ロウ)くん

こはるよりちょっと年上の草食系シェパード(!)。

飼い主以外、傍に近寄ることもできない凛くんの甥っ子なのに、こはると同じ臭いのするビビりっち(笑)







たま子だけでなく、サンちゃんやももちゃん、果ては福ちゃんにまで吠えられて

「ひ~っ(涙)」

となっておりました…これがまたかわいいんだ♪



あ、こはるとはいい感じだったわよ。

やっぱり「同類」だから…?(笑)









ももちゃん





トイプードルのももちゃん。


福ちゃんの写真は上手に撮れなかったの~(泣)




ももちゃん、バッグの上で爆睡していたのよね(笑)





「こうして寝ながら腹筋を鍛えているのね~」

とみんなに笑われていました。
















リーベンくん





んで、リーベンくん。


すごいハイテンションで、そこらじゅうに「リーベン汁」を飛ばしていましたよ(爆)


この日は同居犬のミニピンのふーちゃんと一緒だったけど、こちらもやっぱり写真が撮れていなくて(汗)







こうしてここに集まってワイワイやるのも今日が最後…。








そう思うと涙が…

















出るはずもなく、やっぱりみんなで大騒ぎして年を越したのでした(笑)


笑いすぎで涙は出たけどね~















オーナーさんにはみんなから100本の真っ赤なバラの花束を



スタッフの方々には名前入りのタオルを


それぞれプレゼントさせていただきました。


ありがとうございました。













↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/595-73f161b9
