--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.12.28.19:34
ドラマチックに追いかける
昨日は初めて行ったドッグランで遊んだたま子とこはる…










疲れたのか、夜はぐっすり眠っていました。



静かでした~(笑)









そんな昨日のドッグラン…。







あのドッグランは入間川の河川敷にあり、すぐ横に八高線の橋があります。







八高線が橋の上を通ると、けっこうな音がドッグランに響き渡ります。













こはるは電車をあまりよく知らないので、もしかしたら怖がるかな…?と思ったのですが…。





予想外のことをしでかしてくれました(笑)















「橋の上を何かが走っていくよ~」




なにかしら


















「あれは…!」





あっ!












「なんだかわからないけど追いかけなくっちゃ!」














追いかけなくちゃ





「まて~!!」




















行っちゃった~









「あ~、行っちゃった…」


















まさか追いかけるとは思いませんでしたよ(爆)








たま子はもちろん

「馬鹿じゃないの?」

という冷たい目で見ていました…











↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/593-ce1055ec
