2009.12.26.23:00
怒涛のような一週間…
この一週間、なんだか時系列がはっきりしませ~ん(笑)










先週末は会社の忘年会で…














国立駅前のイルミネーション







国立にある小洒落たカジュアルフレンチのお店でお食事とワイン♪





前菜







白菜の中にはオマールエビのムース♪








うちの会社は女性ばかりなので、居酒屋で忘年会ってしないんですよね。

どうも社長もそういうのが苦手なようで、たいていこんな感じです。

「飲み」よりも「食!」って感じ(笑)






大変おいしゅうございました…。


















週が明けて月曜日…





仕事はそれはそれはハードでしたとも。




毎年のことですが、年末に祝日があるととても厳しいですね…。


風邪とインフルエンザと、通常のお薬と重なって汗だくになっていました~…。





んで、それは土曜日まで続き…きっと月曜日も続くんだわ……げっそり。







毎年のことと覚悟してはいるのですが、年齢とともに身体がついていけなくなっている悲しい現実をしるわけでございます…およよ。




















水曜日、その祝日でアレパパさんBiBiママさんそれとBiBiママさんのシッターさんが龍神茶屋まで遊びに来てくださいました。












       オーディンくん






今日は最後のミートローフの食べ収めをしに…?(笑)








ダリルくんとリーベンくん






久々に会ったダリルくんとリーベンくん。










なにやらヒソヒソ話




何故かヒソヒソ話の三匹。







こはるはオーディンくん、ダリルくん、BiBiちゃんを覚えていたようで、それほど怖がらずにご挨拶できました。


でもシェリーちゃんにはしつこくしたこはる、「うるさいっ」と一喝されてビビるビビる(笑)

だったらしつこくしなちゃいいのに



以後、シャリーちゃんにはビビリっぱなしでした~。














奥の席をハスキーとボクサーとパグ(シッターさんが連れてきたぶんぶんちゃんとまめちゃん)が占領(笑)










んでこうなった↓


ハスキーじゅうたん(笑)





この上を素足で歩いたら気持ちいいだろうね~。


できないけど(笑)













カフェでゆっくりお昼ご飯を食べて…



食べられないよ









ダリパンチ炸裂








ドッグランがないので犬たちを運動させるために、カフェの裏手にある塩船観音へ。



ありゃー、行くのは何年ぶりかしら?









わたしはこはるとリーベンくんの二頭引きだったので、とても写真なんて撮れず…。





山門の前ではみんなで集合写真も撮ったし、わいわいガヤガヤ楽しくおしゃべりしながらつつじの山を登って行きました。




…疲れたよ~。










お堂の前で






階段の前でみなさんは集合写真を撮っていました。


わたしはね…リーベンくんとこはるだからちょっと遠慮しました。

もし階段を転げ落ちたら…と思ってね。











カフェに戻ってまたお茶(笑)










みなさんでゆっくりおしゃべりしました。




その足元でリーベンくんが…







美しいんだ…(笑)





ガラスに映った自分の姿にうっとりしていました(笑)


















最後にアレパパさんにツリーの前で写真を撮っていただきました。



     おおおお、重いです








    こはる







こんなふうに大型犬と一緒にゆっくりつくろげる場所がなくなってしまうのは、寂しいなあ。



みなさん、ありがとうございました。
























さてその後、週の後半は…




投かん済みよ♪






とっくにできた年賀状をバッグに入れたまま、投かんのタイミングができずに自宅と仕事場を無意味に往復させてみたり…




あ、でも25日にちゃんと投かんしましたよ。













…ぜんぜんできなかったわ






友達に送るはずだった未完成の手作りクリスマスカードにボーゼンとしてみたり…










そんなこんなで気がついたらクリスマスイブもクリスマスもぐったりとしたまま、いつの間にか終わっていました(爆)











今年のお仕事は28日まで。



あと一日、がんばりますか…。










わー、なんかグダグダなブログだわ~









↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/591-6af389b0