--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.12.21.21:26
冬の朝の楽しみ方
朝…。












散歩から帰るとこはるが、たらいの脇ででたたずんでいる。








たたずむこはる










何をしてんの?




何を見ているの?










じーっとたらいの中を見つめています。








これが夏だったら(秋でも春でも…)迷わず飛び込むのですが、いかんせん今は寒波来襲中のさむーい朝。










先日、勢いで飛び込んだらさすがに




「つめたーい!!!」



とすぐに飛び出てきたそうです(笑)












なのでちょっと慎重です。












得意のぶくぶく






でも得意のブクブクは忘れずにやっていましたが(笑)












身体を懸命に伸ばして…




中に入ればいいんじゃないの?







そう、こはるはたらいに張った氷が欲しくてがんばっているのです。











この日の気温、たぶん2-3度。



朝はもちろん氷点下でございましたわよ。






それでもこはるは氷が欲しいそうです…。


















そして頑張って(?)やっと氷をゲット!














寒くないの?














朝から氷…











大きな氷をたらいの中から取り出してあげたら、早速食べていました。













足の裏を切るなよ~







わたしは横で見てて舌や足の裏を切っていないか、ちょっとドキドキでしたが。










あ…、そう







おいしいそうです…













ゴミが浮いててあんまりきれいな水じゃないんだけどなー…



だって昼間の暖かい時間、こはるがその中に入ってシッコするんだもん(苦笑)


















↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/590-331ab002
