--.--.--.--:--
2006.07.29.20:11
お誕生日
オバハンです


今日、たま子は6歳になった。

これからオバハンぶりにますます磨きをかけていくだろうねぇ。

ちび太がやってきたことでたま子は変わった。
犬嫌いが完全に克服できたわけではないが、昔のようにすぐに怒って相手に襲い掛かるようなことはなくなった。まあ、ちび太のように他の犬と遊ぶなんてことはできないけどね。
多くは望むまい。
でもあともう少し、慣れてくれればと思う。

で、先日、竜神茶屋で予約しておいたバースディケーキを取りに行く。母とわたしだけで行ったらオーナーさんに「たま子ちゃんは?」。
お客さんもいらしてて、その方たちに「これからとても大きな犬が来るわよ」と言っていたらしい。
今度は11月にちび太の誕生日があるから、その時はここでやろうかな。三匹連れて(笑)

↓ケーキ♪
おいしそう♪


これを見た母は「おいしそう」とつまみ食い(爆)

↓中にはぶどうがサンドされていた
犬にはもったいない?


これを三等分してあげた。
食器を見せただけで犬たちは狂喜乱舞。
ゲンはそばを離れないし、ちび太は後ろ足でピョンピョン跳ねていた。
たま子はムービーを撮影するので家の中へ…。




この後始末をしていたら、何故かガラス戸にクリームが飛び散っていた。たま子のお尻側にガラス戸はあったのに、どうして飛んだのやら…??

三匹ともケーキは大好き。
ペロリと平らげ、今日はご飯なし。カロリーオーバーだものね。

ゲンみたいに長生きするんだよ、たま子。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/59-ec4d8188
