--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.12.08.22:37
朝っぱらから
朝…。







突如、部屋のドアが開いて母が


「ねえ、デジカメある?」


とのたまった。








母がそんなふうに飛び込んできて普段は見向きもしないデジカメを要求するということは、絶対に何か面白いことが起きているに違いない…






寝ぼけたまま、机の上にあるデジカメにメモリーを入れて電源を入れた状態で渡しました。












数分後…









「撮れたよ~」



と上機嫌の母。





デジカメだけをわたしに渡して階下へ戻ってしまいました。








取り残されたのはわたしとデジカメと朝寝の寝床を求めてやってきたはちだけ…。










とりあえずデジカメのメモリーを見ると…









巨大生八つ橋?(笑)









…なにこれ?













よく見ると…






投げ出された前足





ソファで寝ていたら弟に毛布で梱包されたたま子でした(笑)














寝ています…






普通、顔まで包まれたら息苦しくて目が覚めない?

わたしはダメだな…












苦しくないの?






このまま30分ほど寝続け、そのあと掃除のために毛布をひっぱがされて…












でもしぶとく床にたたまれた毛布の上で再び寝ました…とさ











外ではこはるが

「おばちゃーん、冷たくて気持ちいいよ~!!」

と熱烈コールをしていたのにねぇ















↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/586-4f63cca8
