--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.12.07.21:39
食卓の風景。
夕飯時…。











弟が昼勤で、わたしが早番だとかなりの確率で家族全員がそろってご飯になる。









わたしがだいたい一番先に食べ終わる(すんごい早食いなもんで…)。








そうすると「お客」を招き入れることにしている。









ビビリながら待つ…







16キロ以上になったこはるを抱っこして食卓へ。







隣では食べるのが遅い(といっても人並みだけど)弟が、今朝残した果物をこれから食べようとしている。










バナナにくぎ付け(笑)










実はこれが狙いなのよね。





画像では見えないけど、弟の右手にはたま子が「スワレ」をしてヨダレをダラダラたらしながら今か今かと待っているのよ(爆)













こはるは床に置くと部屋中を暴走して大暴れするので、わたしの膝の上なのだ。




すっかり抱き癖がついているので、抱っこしていると大人しいのよね~…。












弟がバナナをとりわけてくれたよ。


バナナだ!














それをペロリと飲み込んで















ごちそーさま
















ハイ、終わりよ。















もう終わりです














太るからダメ~。




16キロを超えたアンタを抱っこしているのは、正直言って辛いのよ…

















もちろんたま子もリンゴをもらったのよ。







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/585-cbaa11f9
